嫌いなもの その2

この世で嫌いなものの二つ目は、マフラー改造車。なんなんでしょうね、あれは。本当に我慢ならないです。
もしドラゴンボールがあったら、何が何でも集めて、神龍にこの世から消し去ってもらいたいくらい。
「さあ早く3つ目の願いを言え」「よ…よーし これで…」バヒューン バヒューン
「な… 何が起こったんだ… なぜ龍が消えて空が明るく…」
「最長老様がお亡くなりなられたんです…」「なっ…なにー?! じ、じゃあ俺の改造車を消す願いはどうなる!!?」「そ それは…」
ダンッ
「やってくれましたね皆さん… よくぞ私の不老不死の夢を打ち砕いてくれました… はじめてですよ この私をここまでコケにしたおバカさん達は…」
(中略)
「木っ端微塵にしてやるぞ!!あの地球人のようにな!!!」「あの地球人のように…? 野沢さんのことか…野沢さんのことかー!!!」
テレビに声優さんが出られるのを見ると、たまに夢が壊れる気がするのは自分だけでしょうか。(怒られるよ