2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いなもの

ということで自分の嫌いなものだけど、この世に二つあります。一つはクモ!ドラえもんのネズミ嫌いに匹敵するくらい苦手です。夢でうなされることもしょっちゅう。四面楚歌的な感じの夢。四面蜘蛛。ああ恐ろしい。ドラゴンボールがあったら何が何でも集めて…

友情!努力!勝利!

ということでサンデーの話(嘘 僕のうごメモを見てくれている人は気付いてるだろうけど、ほとんどジャンプネタしかない。それだけジャンプが好きなんですね、ええ。 風邪で学校休んで、ヒマだから親にジャンプ買ってきて、と頼んだらサンデーを買ってきて。「…

うーん

編集機能が使いにくすぎる。 記事の削除すら出来ないって…

リアルドラゴンクエスト

とりあえずモンハンの話。 始めて遊んだのはPSPで最初のMHP。当時を覚えてる人はわかるだろうけど、今と比較にならない程、下位から、とにかく難しい。一人で遊んでたせいもあるだろうけど、奇跡が起きでもしない限りモンスターを時間内に倒せない、それくら…

口は災いの元

まあよくありますよね。Twitterとかブログで失言して、大変な事になってる人。Twitterは「馬鹿発見機」なんて揶揄されたりもしてるけど、そういう例を見てる分、こういう所で色々と言ったり書いたりすることに対し自分は構えてしまうんですよね。(もう既に失…

あけましておめでとうございます

基本的にうごメモしかやってないですけど、たまにはこちらにも書いていこうかな、と思っています(見てる人いるんだろか 写真とか、スマホから投稿はできないのかなこれ… ともかく、本年もよろしくお願いします!