嫌いなもの

ということで自分の嫌いなものだけど、この世に二つあります。

一つはクモ!ドラえもんのネズミ嫌いに匹敵するくらい苦手です。夢でうなされることもしょっちゅう。四面楚歌的な感じの夢。四面蜘蛛。ああ恐ろしい。

ドラゴンボールがあったら何が何でも集めて、神龍にこの世からクモを消し去ってもらいたいくらい。

「やっと全部ボールが揃いましたね!これで殺されたボクのお父さんも生き返るんですね!」「ウパすまねえ!やっぱりクモを消す!」このひとでなし!!!


「STARSから明日、洋館捜索の仕事入ってるけど、どうします?」「洋館ですか…そこって確か蜘蛛出ますよね?」「はい、でかいのが出ます」「すみません、それはちょっと… 他に仕事無いですか?」「あとは交通規制の仕事入ってますよ」「じゃあそれお願いします!」クモのせいで仕事も制限される!せっかくSTARSから依頼が来たのに!日給二万なのに!


もう一つの嫌いなものはまた次回…