友情!努力!勝利!

ということでサンデーの話(嘘

僕のうごメモを見てくれている人は気付いてるだろうけど、ほとんどジャンプネタしかない。それだけジャンプが好きなんですね、ええ。

風邪で学校休んで、ヒマだから親にジャンプ買ってきて、と頼んだらサンデーを買ってきて。「なんだよこれ!こんなもの読めるか!」と怒りながら全部読んで。サンデーもおもしろい!!お母さんありがとう!

で今のジャンプだけど、毎週買ってはいるんですが、読んでるのは4つ位。新連載が始まってもすぐ打ち切られる気がして、余程好きな作家さんでもない限り一話目すら読まない。「気に入る→打ち切りで悲しむ」このパターンが余りに多いので、悪い意味で学習しちゃってるんですね。失恋が多く、恋愛に臆病になってしまった女性のような心境でしょうか(それは違うと思うよ

じゃあなんで買ってんの?と言われるんだけど、それでもジャンプが好きだからです!(説得力無し